
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪猫祭り 5

素敵なタイル物件にお住まいのコゲトラさん

DSCN4234.jpg

緑の葉っぱが目に優しいね
DSCN4232.jpg


こちらの物件はもう国宝級の価値ある建物です!
あたりに漂う、猫居ます臭(笑)でも、猫居ないなぁ。
と、見上げれば
音もなく開く窓……

DSCN4240.jpg
        ツイてる!いや、憑いてる私(苦笑)



今回の散策で一番の不思議といったらこれ。

DSCN4215.jpg

イチゴに目薬の処方袋。なんで?しかも四つも。

[ 2011/05/21 12:40 ] | TB(0) | CM(2)

このステキお住まいは現役なんですね?
ドラマに出てきそうなモダンな様子がいいわ~
やっぱりこういう風情には犬より猫ですね。
あんたーええとこ住んでるなあ。

イチゴ。
たぶん袋をつけたのはものを捨てられないタイプの
おばあちゃんで、もらった薬の袋をたくさんとってある
と推測。
袋は実が大きくなるまでアリンコにパクられないように
という気遣いなのかも。
(でも蒸れて痛んじゃうかもよ~?)
[ 2011/05/22 05:47 ] [ 編集 ]

uminekoさん〉〉

不思議空間大阪
ミラクル大阪
イチゴの袋は…二週間後に見てみたい(笑)
またお会いしたいです。呑も!
[ 2011/05/24 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/256-fd2717b9





