
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪猫祭り 2

関東三人娘は「仲野金太郎商店」へ。

↑娘ってところはスルーしてくださって結構です。何か?


DSCN4065.jpg
           蝶ネクタイの社長さん。


DSCN4081.jpg
           営業部長 京太郎くん。茶トラ君おっきいね~!


DSCN4105.jpg
           京太郎君好物?猫&鯛もなか。焙じ茶が美味


DSCN4108.jpg
           網戸もない開けっ放しの窓から世間を見下ろす


どこに寄ってもお尻に根っこが生えてしまう私たちですが

今度は二手に分かれて行動

私とまるちゃんとテケトさんは、「マルタねこ2」のクラウドナインに向かいます

あ!看板撮り忘れた。ので、キウイさんのレポに丸投げ(汗)

私、こう見えて(どうに?)初猫カフェだったので!感謝!

夕方近くなっていたので光量が足りない。。。

今回コンデジしか持参しなかったのを後悔しつつ猫カフェ写。

うぅぅ、ピントが合わない?これが限界か。

DSCN4137.jpg
           いや~~ふわふわ~

DSCN4121.jpg
           昔、この子そっくりのぬいぐるみ持ってました。

DSCN4146.jpg
           そのクリームパン、ミナミカントーにご親戚は?


さあて、そろそろ本日のメインイベントに向かいますよ~。

と言いつつ、つづく。







[ 2011/05/18 00:09 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/253-c66d3ee7





