
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正座。

ぼく、首輪モデル志望!

DSCN3867.jpg
      かっこいいの探してくるよ~。
      つけてもすぐ取っちゃうんですけどね(泣)
    

大阪猫祭りに、遠征します。

日程は
6日の夜、いつもの夜行バスで出発。
7日 早朝に着。オオサカ&神戸を回遊します←魚類
   高級?ビジネスホテルに一泊。なんとGW特別価格 1800円!!!
      (あまりの安さに、同僚が…何かでるかもと。脅かすんですけど)
8日 たっぷり楽しんで、夜行バスで帰路につきます。

まるちゃんや、キウイさん、たかピーさん ←新幹線チーム

たくさんの猫好きさんとお会い出来そうで、超~楽しみです。

ところで私、パン屋でのレジ経験あります。

Gさん混乱したらレジ代わりますよ~
[ 2011/04/30 10:18 ] 家猫 | TB(0) | CM(5)

ありがとうございます~。
でも首輪苦手なら無理なさらないでくださいね~。

レジが混乱しそうなのは初日なんです。よろしくお願いします。
1800円なら5泊しても1万円以下!
何が出るか楽しみですねー。もしくは超レトロとか??

ではでは、数日後にお会いできるのを楽しみにしています。
[ 2011/04/30 14:51 ] [ 編集 ]

ううう、すんごい楽しそう。
ひぽたまパンも食べたかった……。
ですがumineko欠席します。
その代り、今回は東北の友人の様子を
見てこようと思います。
新幹線が頑張って開通してくれましたからね。

たっぷり楽しんで、いっぱい買ってきてください。
日本の経済は猫好きが回している!
[ 2011/04/30 15:38 ] [ 編集 ]

お!8日にお会いできそうですな、楽しみ倍増です。
Gさんの何が出るか楽しみですねーには笑っちゃいましたよ~。
出たら「いやー楽しみに待ってたんですよ~」じゃ腰砕けでしょうね、ワハハ!
[ 2011/04/30 18:48 ] [ 編集 ]

ねとくんモデル立ち。きりっと着こなしてね。
だんだん気持ちが盛り上がってきましたよ。楽しみにしてます!
[ 2011/04/30 21:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ごとーさん>>

私が首輪のサイズをうまく合わせてあげられなくて。。。
緩すぎるのかな~。ペイって取っちゃうんです。
レジ打ち、任せてください!…いや、ブランクあるけど大丈夫か???
何が出ても。。。いい。。。安いんだもん。


uminekoさん>>

日本酒話で盛り上がりたいところですが
お友達のところへ行かれるのですね。
同僚が数日前にも被災地支援に行きまして
現地の様子を話してくれました。
「聞くと見る」は、本当にかけ離れていると…
どうかお気をつけて。

uminekoさんのぶんまで騒いできます!←大阪の皆様には迷惑?


たかピーさん>>

8日ですね!どこからスタートします?
やっぱ、ばんさんのところでしょうか。
立派なホテルなんですよ~(笑)
出ますかね(泣)楽しみ?そう?じゃ、楽しんじゃえ(笑)



キウイさん>>

モデルさんのポーズは決まってるんですけど、
着付けがヘタクソで、脱げちゃうんです。。。
本当に盛り上がってまいりました!
お会いできるのを楽しみにしてます!


[ 2011/04/30 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/247-f52c394b





