
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通勤猫写

4月15日の朝、信号待ち渋滞をショートカットするために

たんぼ道を軽快に走り抜け

T字路を左折。。。

目に飛び込んできたのが

猫、桜、木蓮。

撮るか?諦めるか?

後続の車は無い!撮る!

【バックからコンデジを取り出し電源を入れ構図を決めて撮る!】

って書くとかっこいいんですけどね、ま、そんな技量はないので(笑)

縦で一枚。
DSCN3877.jpg

横で一枚。
FSCN3883.jpg

通り過ぎながら一枚(窓を開けて)
DSCN3880.jpg


前回は五分間の猫写でしたが

なんと今回は 30秒で猫写。

というかピンポンダッシュ的猫写?

フロントガラス越しってのが残念ではありますが

人生初の桜猫、大満足。



[ 2011/04/16 01:03 ] 外猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/242-8bbb9e8d





