
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

右目、昨日より良くなったみたいだけれど

念のため病院へ行ってきました

おすすめキャリー

獣医さんおすすめのカゴ。。。ピクニック用品です

上がパカッて全部開くから良いのだそうです

予約外の診察なので待ち時間が長くて心配でしたが

超おとなしい良い子でした(ビビッていたのかも…)

 *先生:大きいね~体重は~5.1キロですね。大きいね~

 《えっと、ぴよが来る前は 5.4キロありました。。。ぴよが来る前は。。。》

 *先生:結膜炎ですね。それと目のふちが赤いでしょ?これは眼瞼縁炎ね。
    
      抗生剤の目薬を出しますから、つけてあげてください。

大きな病気ではなくて良かったね~

長時間窮屈な思いをさせてしまったので

車の中でちょっとだけ自由行動

始めてみる世界


ドライブ2

小さな子供のよう


[ 2009/01/15 23:46 ] 家猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/23-ccd1301b





