
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やれば出来る子

中学生の頃

よく、先生に言われた言葉


きっと君も!


DSCN3531.jpg

:    
ほら、両手、両足に力を込めて!

はいっ!!!










DSCN3530.jpg

しゅっとした猫!

やればできるじゃん!

DSCN3529.jpg
                      照れてる・・・
[ 2011/03/04 23:04 ] 外猫 | TB(0) | CM(2)

すご~~い。
ほんとにやればできる子っているんですね。
ワタシも真似して両手、両足に力を込めてしゅっと^^;。無理か。。。
それにしても何度見ても1枚目と2枚目、全然ちがう。。。
照れたお顔もなかなかよいぞ。
[ 2011/03/08 12:39 ] [ 編集 ]

とにゃままさん>>

職場の茶巨検対象です。
このときは、おばちゃんからお弁当のおかずを貰うために
必死のアピールでこんな具合に(笑)
おっきい子なのに、一回り小さい黒ちゃんに負けちゃうんです。
[ 2011/03/09 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/226-214fd71c





