
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉の娘

姉の娘、ぷーちゃん

ハウス栽培の茄子の出荷はもうすぐです。

ぷー茄子2
        お手伝い中。


段ボールに爪はたてません。おりこうさんです。

ぷー茄子
        ん?何か居た?        

[ 2011/02/27 22:34 ] 外猫 | TB(0) | CM(2)

白黒猫って鼻に黒ブチが入ってるだけでお笑い系になりがちなのに
ぷーちゃんは見事な和風美猫ですね。
この写真、お姉さんはすごく喜ばれたんじゃないですか~?
[ 2011/03/03 01:18 ] [ 編集 ]

ごとーさん>>

あらあら!姉が聞いたら卒倒しそうな褒め言葉。
ありがとうございます~。
姉がミルクを飲ませて育て上げたぷーちゃん、
姉の家は出入り自由なので、よく灰色メイクで帰ってきます。
[ 2011/03/03 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/223-1ac3460c





