
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

函館猫

お土産の蟹を手配している合間に

ちょっとふらふらしていたら

DSCN3189.jpg
  あれ、猫ですよね?と、若い同僚が見つけてくれました。

こ~~~んなに寒いのに、お散歩!もう、奇跡ですよね?
近づいて逃げられたら、もう猫さんには会えない!
慎重に慎重に近づいて、、、、

DSCN3190.jpg

うわ!逃げない!大丈夫そうです。

DSCN3192.jpg

まあ、なんてむっちりみっちりした毛皮のコート。

調子にのって、同僚にカメラを預け
むぎゅ~~~ってしちゃいました。
かっわいいいい!!!
DSCN3196.jpg

ひとしきり、強引なスキンシップを嫌がらずつきあってくれた美男子
DSCN3210.jpg

足は冷たくないのでしょうか。。。
DSCN3213.jpg

縄張りを確認していたのか、このあと車の横を通って
DSCN3214.jpg


奥のほうに行ってしまいました。

ありがとう、猫さん。

君が、白猫でなくて本当に良かった!
あたり一面白い世界に降参でした。液晶も見づらいし。
黒猫さんだったら?もっと号泣かも。。。


函館で猫に出会えなかったら、、、
と思って、猫ネタを仕込んでいたのですが(笑)
ちゃんと猫さんに会えたので以下はおまけってことで。

ホテルのおみやげコーナーにて。
猫ズ。
DSCN3125.jpg

北九州に出張中のあの方似
DSCN3130.jpg

函館のベイエリアにいました。
DSCN3004.jpg

こちらもあの方似
DSCN3006.jpg

函館猫、以上です!
DSCN3230.jpg
   





[ 2011/02/13 01:27 ] 外猫 | TB(0) | CM(2)

まあ、なんてふわふわみっしりのイケニャンさん(勝手に男子に決定!)。
むぎゅーってしたくなる気持ち、わかります~。
てけてけ歩く姿も魅力的。
雪国でいろんな猫さんに会えたようでよかったですね♪
[ 2011/02/15 21:24 ] [ 編集 ]

キウイさん>>

男子ですね、最後の写真見て確認(キャ☆)
このこを むぎゅ~ってしてわかりました。
ねと君、ぶよぶよ~。ああ、私に似たのだと。。。
カントーの雪と違って、踏んでも粉雪。
ここなら寝転んでも雪まみれにならないで猫写できます!
ええ、同僚さえいなければもっとローアングルから…

[ 2011/02/16 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/219-287c9235





