スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早い!

新年のご挨拶からすでに8日が過ぎました

本日の天気予報は雪、今はまだ降っていませんが。


超忙しかった仕事もやっとひと段落

昨年の暮れに新品になった私のパソコンのお披露です

忘年会の翌日のお昼過ぎ

★パソコン見に行かない? 

    え?買ってくれるの?

★見るだけ~

    そうなの?でも行く~

キタカント-は、ヤマダ・コジマ・ケーズ・ベイシア・などなど電器店の激戦区。

さて、どこから攻めるの?

長男の車に乗って、出発~あれ?なんで関越自動車道?

着いたのは、埼玉県川越市のソフマップ。。。

へ~ここのお店、ソニーとかNECとか富士通とかは、あんまり置いていないんだね。。。

え?照り焼きバーガー?チーズバーガー?牛丼特盛????なにこれ???パソコン???

ネーミングおかしいでしょ~どこで作っているの?へ~スペックはなかなかなんだ~

よくわからないけど。。。デジカメ見てくるね~~~~~ふうぅ~ちんぷんかんぷんだ~~~

お!決まりましたか!そうですか!すごそうですね~やっぱりよくわからないですけれど・・・

で。。。こちらがその機種でございます。

先日のモニターと同じメーカーでした。

acer  ASPIRE M5201 A13

<div class=
[ 2009/01/09 01:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/21-e4e24acb





