
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤城山です

伊香保温泉から

赤城山を望む。


DSCN2811.jpg

先日、イトコたちと伊香保温泉に行ってきました。

家から車で40分くらいで行けちゃう本格的な温泉街。

オオサカでは、知名度の低い群馬県ですが(笑)

それとなく宣伝布教活動しますので、どうぞよろしく!


ここにはこんなに雪がありますが、

前橋市内は滅多に積もりません。


[ 2011/01/26 00:28 ] | TB(0) | CM(3)

「赤城の子守唄」知っています!(どんな曲だったかな?)
前橋高校は、野球やサッカーで名前を知っています。
群馬県だったのですね(笑)!
群馬のこと、いっぱい宣伝してくださいね!
[ 2011/01/26 15:30 ] [ 編集 ]

伊香保、いいとこですよね。
以前、職場のおぢさま達と行きました。
竹久夢二の記念館とかあるんでしたよね。
赤城温泉にも行きましたが、いずれも仕事がらみ。
ま、それなりに楽しかったですけど(笑)
だるま弁当に旅がらす、何と言っても温泉!
群馬のいいとこ、沢山紹介して下さいね!
[ 2011/01/26 23:14 ] [ 編集 ]

みわこ@奈良さん>>

おやおや、意外とぐんま通じゃないですか(笑)
赤城の子守唄、亡くなった叔父の十八番でした。なつかしいな~。
宣伝広報係がんばります!


まるちゃん>>

旅番組でお馴染みの伊香保温泉。
ほんのすこ~~し、車を走らせると温泉地。
良い所に住んでます。ありがたいな~。
旅がらすを知っている!(笑)
[ 2011/01/28 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/208-c78fd2e5





