
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年 


もう、12日でございます。

今年もユルユルノロノロな感じですが

マイペースで更新していきます。

どうぞ宜しくお願いします。


DSCN2464.jpg
      喝!


はい、トラさん。がんばりますとも!
[ 2011/01/12 23:15 ] 外猫 | TB(0) | CM(3)

わたしも「喝」を、いただきました!
ちょっぴりやる気がでるかな?
禅宗では、大きな声で「喝」!と発するそうです。
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2011/01/13 15:12 ] [ 編集 ]

うわっ、びっくりした!寒くて丸まっていた背筋が伸びました。
すてきなお顔のトラ猫さんですね。惚れちゃいそうです。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/13 21:37 ] [ 編集 ]

みわこ@奈良さん>>

カッコイイでしょ~。
喝!を頂いてきたのに、すでにこのテイタラク。。。
すみませ~~~ん(汗)
あたたかく見守ってくださいませ~
よろしくお願い致します!


キウイさん>>

びっくりした?
すごいお顔ですが、とってもきれいなシマシマさんでした。
こんな顔載せちゃって、今度あったら謝らないと。
撮影拒否されちゃいます(笑)
今年もよろしくお願いします←あぁもう18日。。。

[ 2011/01/18 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/203-c6a7350e





