
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪パート1!!

10月31日・
猫写を始めるきっかけを与えてくださった方々のイベントに参加(見る!買う!会う!)する為に
夜行バスで出発。片道約9時間、眠ってしまえば隣町(笑)

どこに行くの?

1_convert_20081109221156.jpg

大阪と神戸に行って来るね


到着~都会の真ん中に大きな公園!11月なのに?この陽射しって。。。
昨夜、キタカントーは寒かったので、フリース着てきちゃいました~暑い~

2_convert_20081109221443.jpg


第一オオサカ猫発見!美形!

こんにちは~

3_convert_20081109220036.jpg



                        ★つづく★
[ 2008/11/09 22:53 ] | TB(0) | CM(2)

No title

先日は神戸阪急にお越しいただきましてありがとうございました!
まさかの夜なべでなければ、パン屋めぐりでもご一緒したかったです。
「トミーズ」のあんトーストが美味かったんですよ~。
はっ、初コメントがいきなりパンネタですみません。

関西遠征後すぐにブログオープンとは、ホントに仕事が早い!
マイペースで続けていってくださいね。

ところで、ばんさんの個展の搬出の際に
あの風船唐綿の種をたくさんもらって帰ってきたので
もしよかったら植えてみられませんか~?
(ほったらかしで勝手に育ち、可愛い花とグロテスクな実がなって面白いですが
樹液に虫がつきやすいのが弱点です。)
[ 2008/11/12 00:23 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

ごとーさん>>

こちらこそ本当に楽しませていただきました。
阪急でお会いできて感激でしたが、夜なべの作業とお聞きして心配しました。
だってあの時のごとーさん、幽体離脱してここに居ます~って顔色でしたもの(失礼・笑)
パンめぐり、ご一緒したかったな~異人館めぐりパスしてでも。
「トミーズ」は行けてないんです・あんトースト…
でもグーの甘栗ナントカが美味しかったので◎です。

風船唐綿、育ててみたいです。未知の植物!
ほったらかし得意ですから!大丈夫ですね。
事実、人間の子供を二人育てています。。。


[ 2008/11/12 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/2-37729642





