
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪猫写

DSC_0078(2)_20101203001038.jpg
                                  <D40X>
ゆりかご。お日様アンカ装備ですね。


DSC_0085.jpg
                                  <D40X>
あ!寝たフリして、カメラ目線(笑)

ばんさん、猫に 土下座写。
[ 2010/12/08 23:29 ] 外猫 | TB(0) | CM(2)

ひゃ~っ!めっちゃ興奮する~!!
この木の根は、点猫ででもアップされていましたね。
惜しいなぁ(≧へ≦)もうちょっと、ばんさんを見たかったです!猫が主役なんだけど…(笑)。
おふたりの、ア・ウンの呼吸と緊張感が伝わってくる、いい写真ですね。
しましまねとこさん、腕を上げましたにゃ(^_^)
[ 2010/12/09 11:31 ] [ 編集 ]

みわこ@奈良さん>>

ちょうど良い感じで窪みがあってジャストサイズなんですね。
猫写に見せかけてカメラのヒト写、楽しんでます(笑)
土下座、トリミングしないと次回誘ってもらえないかも。。。
ゴメンナサイね(笑)
え~~~?
腕は○○肩の為、これ以上はあがらないと言う…(汗)
[ 2010/12/10 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/195-7dae0921





