
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二大師匠と。

いよいよ、電車に乗って移動です。

拾得物をケイサツに届けて来た為、現地集合となったごとーさんと合流。

お久しぶりです。ああ、もう、本当に可愛らしいヒトなんですよ~、ご本人。
今日は買い食い控えめコース。(前のカントー組は買い食い三昧ツアーだったそうで・笑)
ついていけるかしら、猫写満喫玄人コース…大丈夫、コンデジあるから!って?…

スタート!

DSCN2050.jpg
                              <S8000>
     んん~~~~にゃ~。





DSCN2051.jpg
                              <S8000>        
  
南国らしく、野生化したブーゲンビリア?


        
[ 2010/12/03 09:00 ] | TB(0) | CM(2)

この場所はデジイチ、コンデジ2台体制の勝利でしたね。
その後さらに外側にフェンスができて撮影不可能になってしまったので
この日撮っておいていただけてよかったです。

買い食い控えめコースでごめんなさーい。
しかし、あの時間内で買い食いもとなると・・・食べながら撮るの~?
[ 2010/12/06 00:18 ] [ 編集 ]

ごとーさん>>

ええ~~~っ。撮影不可能ですか…
残念です~。とうとう取り壊しなんでしょうかねぇ。。。
猫さん達が路頭に迷わなければ良いのですが。。。

控えめコースというよりも
良~く考えたら、パン食いコースだったな~(笑)と。
グリーンのフルーツサンドは次回のお楽しみ。

二日間も本当にありがとうございました!
[ 2010/12/08 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/194-4ddaa018





