スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都 2

甘えてくれる猫さんに夢中な私

忍び寄る、黒い影に気付く余裕はなく…

DSC_0015(2).jpg

あれ?なんか?動くもの?フィルター?…

DSC_0013 (2)

…ファインダーの中に???中か!!居る!!!


虫!!虫が入ってる!!!ちっこいのが!!!この子のメヤニぐらいの奴!

固まる私、、、

どどどどどど~~~しましょ!
こ・困った私の脳裏に浮かぶは、あのお方!
『煮昆布オオサカ部長~~』←あえて、この変換で。
メール、しましたです。慌てふためいて。そしたら、すぐに的確なお返事が。
梅田のニコンを教えて下さり、写らないならファインダーだから。と。
まるで神の啓示のように…ああ、もう安心。いや、居るけど。動いてるけど。。。

部長、その節は本当にありがとうございました。
あの時以来、覗いても見えません。
引越ししたなら良いのですが。。。ね。


[ 2010/11/27 00:44 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/190-d837c1c9





