
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しずつ


逃げないでくれている距離

少し縮まりました。

DSCN1603.jpg


綺麗な子です。

DSCN1601.jpg
[ 2010/11/04 00:58 ] 外猫 | TB(0) | CM(3)

あっ!ほんと!かわいい猫さんですね。
静か~な時間の流れを感じました。
バックに見えるのは柿の木ですか?たわわに実ってますね(笑)タヌキやアライグマが喜びそう♪
[ 2010/11/05 19:41 ] [ 編集 ]

10月にも登場していた職場猫さんですか?
ちょっとシャイなかんじの表情がまたいいですね。
この場所、後ろの柿の葉っぱが紅葉したらめっちゃいいかんじに撮れそう!
[ 2010/11/09 21:49 ] [ 編集 ]

にわこ@奈良さん>>

かわいい猫さんでしょ?
まだ触れませんが、少し距離が縮まってきました。
タヌキやアライグマは見かけませんが
数年前に、イノシシが。。。県庁所在地なのに。。。

ごとーさん>>

はい、平太さん似のあのこです。
この表情、とっても好きです。
柿は色付き始めていたのに、
蚊に刺されました。。。いったい、いつまで蚊に…
[ 2010/11/11 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/187-5e67e4d5





