
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡単

押入れの引き戸を

簡単に開けます。

DSCN1146.jpg

カメラを構えるより早く、、、
[ 2010/10/21 01:10 ] 家猫 | TB(0) | CM(2)

ねとくんの後ろ姿を見てすぐに、亡くなった父方の祖母を思い出しました(泣笑)!
祖母の部屋にも写真のような引き戸の押し入れがあって(濃い茶色)、こんな姿勢で開けていた記憶が…。
ねとくん、知能指数高そうですね!フフフ♪
[ 2010/10/21 15:27 ] [ 編集 ]

みわこ@奈良さん>>

遅レスすみません。
人間っぽいところがなんともいい味のねと君です。
お祖母様の、ほんわりと暖かい思い出なんでしょうね。

ああ、ねと君、その二の腕?私に似ている…
[ 2010/10/26 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/183-a9db547b





