
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘から

風邪を引いた私にと、お見舞いの品々。

母の好きなものを知っている(笑)

DSCN1534.jpg

パンダは本物が好きです。
そして、娘は中学生の頃はパンダ似でした。。。
[ 2010/10/17 16:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

娘さんからのお見舞い効果で(やさしいなぁ~)
体調良くなられましたでしょうか?
高速チャリ出動までに完治して体鍛えておいてくださいね。
一番鍛えておかないといけないのは胃袋?

好きな物は、くるみ黒糖、わかめ、チョコ・・・・メモメモ。
[ 2010/10/20 20:54 ] [ 編集 ]

ごとーさん>>

ありがとうございます。
おかげ様ですっかり…とは行かないのが、年のせい?
咳だけ長引くので、始末に終えないという。。。
あと一ヶ月切ってますので、何がなんでも完治!
味覚も戻りつつあるので、暴飲暴食で鍛えるぞ!いや、そうじゃないって。

好きな物、気がつけばごとーさんも同じような?メモいらず!
[ 2010/10/21 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/182-cff8e252





