
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節の変わり目

私、風邪をひきました。

結構手強いです。

喉が痛いから始まり、頭痛、鼻水、咳、味覚障害。。。

安静第一。

DSCN1508.jpg
[ 2010/10/16 19:58 ] 家猫 | TB(0) | CM(2)

おだいじに!

気温差は本当に油断がなりませんね。
どうぞあたたかくして、ねと看護士に看病してもらって、一日も早いご快癒を。

最近の写真群、とてもいい感じでわたくし大好きです。
[ 2010/10/16 22:01 ] [ 編集 ]

ばんさん>>

ありがとうございます。
金曜日休暇とって養生しましたが、咳が止まりませんで…体力消耗。
添い寝が上手なねと君ですが
いっつも真ん中で熟睡&寝言(いびき?)で患者を困らせています。
かわいいからいいの!!(笑)

写真、大好きって言って頂いて感激してます。
ばんさんの優しさは、万能薬です。あったまるな~。
[ 2010/10/17 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/180-e2c0c95d





