
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日



アイドルの追っかけなんて縁のない人生だと思っていたけれど

はじめさん、にいちゃん、ユニちゃん、もずくさん、イソさん、平太さん、プーチンさん、ととらちゃん、キョンちゃん、こなつさん、白玉ちゃん、あんずちゃん、てっちゃん、はなびちゃん、クーさん、チチさん・・・
まだまだ沢山のアイドルっ子たち~~~~~

何があっても追っかけますよ~皆様のブログ(笑)

あなたの趣味は何ですか?と聞かれたら

猫ブログ巡回と、関西方面猫イベント一人旅&関連商品買いまくりですね!

こんな私を、漢字一文字で表しますと・・・


こちら

DSC_0237_6_convert_20081231032739.jpg

   先日の京都旅行にて実物を拝見してまいりました。


京都猫写は叶いませんでしたので、ご愛嬌のひとコマ。

DSC_0261_6_convert_20081231033114.jpg
   
   三年坂か二年坂にて。。。


それでは、良いお年をお迎えください。


あ。パソコン本体、モニター共々新品と相成りまして。

正月初売り徹夜行列、しなくてすみました(笑)

超うれしいの~。超綺麗なの~。

そんなこんなの経緯は後ほど。
   


[ 2008/12/31 03:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/18-e80ccead





