
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなちゃん


はなび です。

DSCN1439.jpg

ケージから出るとドテドテと走りまわるので

写真少ないです。

いっしょに「ぴよ」も放牧しましたが、

DSCN1445.jpg
          ぴよ?

はなちゃんが怖いので

自分からケージに戻ってしまいました。

DSCN1450.jpg
         すごすご…ねえちゃん怖い。。。


[ 2010/10/02 23:44 ] 家猫 | TB(0) | CM(2)

めずらしや、三毛猫お嬢さんコンビ。かわいいなあ。ふだんは引きこもりなんでしょうか。また写真撮れたらご紹介くださーい!
最近、たくさん外猫写真がアップされてるので、楽しみにしています♪
[ 2010/10/05 20:54 ] [ 編集 ]

キウイさん>>

めずらしいでしょ?幻です(笑)

ねと君のご飯を守るため両名は家人が留守のあいだはケージ暮らしなのです。別々のケージ、そこは贅沢(笑)
ねと君は、ご飯を一度にたくさん食べると吐いてしまうので。。。
お皿にカリカリがいつも入っていて、それを二人が盗み食い…
かわいそうなのですが、我慢してもらっています…ごめんなさい。

外写真は、職場に住みついている猫を見つけたのでラッキー~
ただ、日暮れが早くなって難しくなってきました。黒猫。。。
[ 2010/10/05 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/172-2aa8760a





