
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫写 3

お一人様だって、難しいのに


撮りますよ~あっ!右のヒト、こっち向いて~

DSCN1256.jpg
                            足。カジカジ。。


もう一度~はい、ポーズ!って左のヒト!!!
 
DSCN1255.jpg
     クワ~~~ッてか?

タイミング合わせるのって、難しいですね。

猫語、話せるようになりたいな。



[ 2010/09/25 00:44 ] | TB(0) | CM(2)

猫語がしゃべれるのと、アタシたちが言うことを聞くかどうかは
まったく別のはなしにゃもんね。にししし……。
[ 2010/10/01 00:06 ] [ 編集 ]

やっぱりにゃ
そうにゃの、、、
猫語をはにゃせても、お友達ににゃにゃいと
言うことを聞いてはくれにゃいのですね?
ニャ~ニャ~~(泣)



[ 2010/10/01 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/165-d1919ae4





