スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自称、看護師。。。

ねと君は、具合の悪い人を見つけると

付き添って看病してくれます。

今日は、私に付いていてくれました。

でも、、、看護というより

DSCN1183.jpg
      足、でてますよ~~。

DSCN1210.jpg
      ぐっすり寝ちゃって~~

付き添いのヒトに、ど真ん中で寝られて。。。。

狭いんですけれど。。。

でも、ねと君のおかげで、暖かかった。

ありがとね。
[ 2010/09/16 22:31 ] 家猫 | TB(0) | CM(3)

しましまねとこさん大丈夫ですか?
きっとお疲れが、たまっていたのですね。早くよくなりますように!
ねと君、優しいね~☆心強いですよね!
ねと君!お母さんのこと、頼みますよ~!!

今朝方、しましまねとこさんの夢を見たんです!!びっくりしました(^_^)
わたしはエプロン着けて、どこかの場所でお手伝いしていたら、ショートヘアのしましまねとこさんがいらっしゃって、お互い初対面だけれど、直感でわかりました!
わたしは、「ばんさんは、まだ来られていません」みたいなセリフを言ったような…(笑)。
ばんさんの個展会場だったのかもしれません…。
わたしが泣いたら、ハグして下さったんです(笑)。夢の中のしましまねとこさんは、すごく包容力のある女性でしたよ~♪
[ 2010/09/17 10:29 ] [ 編集 ]

こーんなかわいい看護師さんに添い寝されちゃったら、うれしくて熱が出ちゃいそう!?
いいんです、寝ちゃったって。最初はしましまねとこさんが心配で来てくれたんですから。目的を忘れちゃってもかわいいからゆるします。
[ 2010/09/17 21:32 ] [ 編集 ]

みわこ@奈良!さん>>

ありがとうございます。
ご心配おかけしました、もう大丈夫です。
昔はもっと頑丈でした(笑)
今は見た目頑丈そうなんですけれど(しくしく)

まあ!私なんぞが夢に???人様の夢にお邪魔するなんて
高速バスで行ったのかしら(笑)
ショートヘア?びっくり!当たりです!
二ヶ月前にバッサリ切りました。不思議~ここで書いてないですよね?
ばんさんの個展会場でお会い出来たら、
ガシッとハグさせてください!

キウイさん>>

いつも居ない時間に寝ている私が不思議だったのかもしれませんが、
娘が学校を休んだ日も必ず付いていてくれる、やさしい子です
自分は娘のお兄ちゃんだと思ってくれているみたい。

たとえ、寝返りができなくて寝苦しくても
ど真ん中をとられても
毛布をフミフミ揉まれようとも(カワイイ!)
邪険になんかしませんとも!



[ 2010/09/18 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/159-3a1b6071





