
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン

私のお気に入りパン屋さん


DSCN1033.jpg


DSCN1035.jpg


DSCN1037.jpg

サ○ウェイも好きですが、パンの美味さはハンパないです!
[ 2010/09/14 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

キャー!うまそう!!!
わたしもパン大好きなんです♪
一日一回食べないと、禁断症状が~(笑)。
写真のパン!ハムとかキュウリとかチーズとかサンドしてあるの、食べた~いです♪
おしゃれで、こじんまりしたパン屋さんですね☆お花も、キレイ♪
[ 2010/09/17 11:05 ] [ 編集 ]

みわこ@奈良!さん>>

うまいんです!
小さなお店で
ひなたの喫茶コーナーぐらいしか無いんです、狭小店内。
でも、品数豊富でいつも迷いながら購入。
家からちょっと離れているので
土日にしか行けないんですけど、
行くとついついあれも、これも食べたくなって。。。買いすぎ(笑)
焼き立てのアツアツのチーズが…た、たまらん!
明日、買いに行きましょ!
[ 2010/09/18 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/156-9e08f3cc





