
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お!茶トラだ!

夕方6時を過ぎて。

茶トラ発見!うふふ~。

DSCN0933.jpg
     フラシュ無し限界か。ブレブレ。。。


こんばんは~~。

あの~~、茶巨検キタカントー支部の者ですが~

DSCN0937.jpg


お写真一枚よろしいでしょうか~。

『・・・・・・』

DSCN0941.jpg
          あぁ~?

DSCN0943.jpg
          男前に撮ってな。


あぁ!笑いブレ初体験。。。ぶっぶっぶぶぶ~~~~!!!!

師匠~~助けてください~~~。
[ 2010/09/09 22:17 ] 外猫 | TB(0) | CM(4)

わ、わは、このヒト誰?
まごうことなき茶巨検対象の猫さんなのに、なんか違う~~^^/。
なんかおっさんっぽい。
どこがヘンなんでしょう?
ないすしょっと!
[ 2010/09/09 23:41 ] [ 編集 ]

とにゃままさん>>

誰って~~(笑)誰だ?
どこかで会ったことのあるような顔なんですよ~
このボヘって顔…ボヘ顔…ボヘ顔…もしかして…
こ、工場長?
茶トラに化けてみた?
[ 2010/09/11 00:43 ] [ 編集 ]

茶トラ猫さん

きゃ~あステキ
なんともとぼけたお顔がステキ!!。
私もこんな猫さんに合ってみたい。
大人猫の性格が出た顔が大好きです。
[ 2010/09/12 11:43 ] [ 編集 ]

のらねこはなさん>>

こんにちは~。
え?ステキ?ステキ・・・ですよねっ!
横顔は普通の猫さんなのに、正面向いたらこれでしょ?
一瞬、釘付けでした。
暗くなり始めていてシャッター遅いのに
スローな猫さんでしたのでブレずになんとか撮れました。
今度会ったら、ファンができたと報告しておきますね。
[ 2010/09/12 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/152-fb0b9efa





