
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メロン色の瞳

DSCN0882.jpg


お召し物も、とっても素敵なお色ですね。



[ 2010/09/08 00:38 ] 外猫 | TB(0) | CM(2)

こんにちは!
めずらしい目の色をした猫さんですね。目ヂカラが、たまらない!!
手前に見える緑の葉っぱが、写りこんでいるところが とってもgoodです!
好きだわ~この写真!!
外猫写、頑張ってくださいね☆
[ 2010/09/09 16:58 ] [ 編集 ]

みわこ@奈良!さん>>

こんにちは~。
ミントグリーン?私、初めて見ました。
浅○飴クール色。

写真褒めてくださってありがとうございます!
えへへへ~嬉しいです~。
涼しくなってきましたので、
外猫写、頑張ります!←ブタもおだてりゃ木に登る(笑)
[ 2010/09/09 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/150-858299de





