
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苦手なんですって。。。


大きな雷鳴!

びっくりしたね~。

DSCN0762.jpg
         うわ!なに!

目が真ん丸でかわいいわ~

DSCN0761.jpg
         びっくりしたーーーーっ!

その目~
瓜二つ(笑)

DSCN0763.jpg

ちなみに、この子は

首輪モデル。

DSCN0768.jpg

モフが無いから良く見えます。。。なんか悲しい。。。

写真はすべてコンデジです。
大きいのは長男君が連れ歩いています。
私よりも上手く使いこなしていて
携帯電話を使った、リモコンのアプリを探し出してきたり・・・
機械モンに強いって特技だわ~。




[ 2010/08/28 02:09 ] 家猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/144-24f4c8e8





