
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の肉球まつり・キタカントー地区

大阪で何やら、まつりが始まったと!

夏の肉球まつり!


キタカントーでも開催決定?


手の甲
   手の甲ではなくて、、、肉球でお願いします・・・


肉球まつり
   茶トラ後ろ足。




[ 2010/07/29 23:42 ] 家猫 | TB(0) | CM(2)

何やら香ばしいかほりが~

ねとくん、指毛は白いのですね。
肉球まつり、過去データからのピックアップで外猫編もぜひ!

北カントーはものすごいメリハリのある天気の日が続いてるんですねー。
新しいコンデジも連れて、ぜひ一度大阪の暑さも体験しに来てください!
え?どうせなら涼しいところへ行きたい?
[ 2010/07/30 21:53 ] [ 編集 ]

ごとーさん>>

遅レス!申し訳ありません~

白、というより他より薄い感じの指毛ですねぇ
肉球データ探してみますね。

立秋を過ぎてもまだまだ暑いキタカントー…
でも、夜は幾分マシになりましたです。

え?オフ会を東北地方でとか?(笑)
高速チャリさえあればもれなく参加です!
[ 2010/08/08 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/141-7b689640





