
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブ機

誕生日プレゼントのコンデジ(自己負担あり・笑)

COOLPIX S8000
やっぱこれ!


ニコン以外も考えたけれど、同じソフトが使えるから。

1センチの接写が面白くて、、、ねと君に嫌な顔をされた。ごめんね。


新

リクエストのねと君のパーツも順次撮影予定です。



先日の日曜日に所用で高速を走っていたら

いきなりのゲリラ雷雨。

虹の前
    前が見えない!スローダウン!


でもあっという間に止んで。。。

空にとってもきれいな虹が。

見事な二連のその虹は

天寿を全うした、uminekoさんちの愛猫さん専用の架け橋だったのかもね。

虹7月
    行ってらっしゃい、安らかに。




[ 2010/07/28 23:36 ] | TB(0) | CM(2)

ねとくん、毛並みがきれい!ひげがしゅっとしてかっこいい!瞳がかわいい!
虹の橋、よいしょ、よいしょと渡っていったかな、女子高校生さん。
[ 2010/07/29 20:13 ] [ 編集 ]

キウイさん>>

そんなに持ち上げられたら調子に乗っちゃいますよ(笑)
よかったね~ねと!

女子高校生さんにはちょっと急勾配でしたが
キウイちゃん達が待っていてくれているから
大丈夫。大丈夫ね。
[ 2010/07/29 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/140-9c93b796





