
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪町猫 1のその後

大阪町猫 1にコメントを頂きましたので

その時の私の写真を一枚…

モデルさん、次は私にも撮らせてくださいまし!
 
 :
 :
 :
あの、聞いてます? 
 :
 :
 :
 :



お背中しつれいしま~~~す。



背中


ええ、素敵な後姿ですね。。。ぐすん(泣。。。


[ 2010/06/30 23:20 ] 外猫 | TB(0) | CM(3)

聞いてますよ。耳がこちらに向いてますもの。
それに背中全体の神経を使って聞いてます。
「なんやほめられてるようやな、わし」
[ 2010/07/01 23:19 ] [ 編集 ]

ホントに~?こんな態度でしたっけ?(笑)
いやいや、でもいい背中です。この猫らしいフォルム、くるんと巻いた尻尾。

秋の猫祭り、「猫のお店」には参加申し込みしてみるつもりなんですが
こちらは9~10月をまたいでの開催で
ばんさんの個展は11月あたまの開催です。
しましまねとこさんやおなじみの皆さんがチャリ通されるのは
11月の方かな~?と思いまして。
「猫のお店」の方も盛り上げていただけるとうれしいんですけどね~。
[ 2010/07/03 22:39 ] [ 編集 ]

キウイさん>>

ああ、その言葉をネコさんが言ってくれたなら、
もっと褒め倒しますよ!
「かわいいね~~」って!(キウイさん風に)


ごとーさん>>

ええ、ごとーさんの後に私が構えたら
クルンと、、、
※自慢の背中なんだと!
※背中を撮れと!
猫の背中大好きです(笑)

やっぱり開催期間のズレがぁ~~~。
『猫のお店を盛り上げる』作戦を考えよう!
考えたら決行しちゃおう!かな?(笑)
[ 2010/07/06 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/136-713bcb91





