スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪町猫 1

大阪の 猫写マスターが

モデルをその気にさせた瞬間。

モデル撮影会


カメラ目線 (2) にっこり。


聞き耳をたてていたのですが、、、会話は聞こえず、、、

やっぱり心で???

表情の違い、わかります???

凄すぎる業!
[ 2010/06/26 12:41 ] 外猫 | TB(0) | CM(2)

一瞬どこへ飛んだのかと!
テンプレート変更されたんですね。やっぱり水色は落ち着くなぁ。

この日の茶トラ、「今、そんな気分ちゃうねん」って反応でしたね。
この方、日によって態度がガラリと違うので
アプローチの仕方がなかなかむずかしいんですよ~。
会話、してたんでしょうか??

秋は完全に観客の一人として猫祭りに遊びに行けるはずなので
よろしければまた遊んでやってください。
猫写はまぁ全国どこででもできるので、それよりも買い食いを!
[ 2010/06/30 12:50 ] [ 編集 ]

ごとーさん>>

水色って涼しそうで私も大好きです。
試行錯誤&四苦八苦。
なんとか、自分の写真でタイトル背景を整えることができました。
一年半かかりましたよ(苦笑)
この猫は、親戚の家の外猫なんです。
名前は…なんだっけ?どわすれ(笑)

秋祭りは観客ってことは首輪屋さんはお店出さないのですか?
それとももう十分なくらい出来上がっているとか?

買い食い・時々・猫写。
百円玉をガマグチにた~くさん詰め込んで行きますから
秋もよろしくお願いしますね!

ごとーさんは絶対、あの宇宙人映画みたいに
指先で会話してますって!  目撃者・談。


[ 2010/06/30 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/134-f0d7fbd6





