
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫写散歩

記憶が確かなうちに(笑)

いきますよ~。


ひなたに集合!「いってきま~す」と元気にお出かけ

どんな食べもんに会えるのかわくわく。


最初に、猫神様に行程の無事を御祈願。

伝説の祠を横から。

伝説の祠
   なるほど、出入り自由(笑)

早速の御利益が。
おねだり
   ご婦人、困惑。。。はい、おすそ分け。よかったね。


外で騒ぐ、あやしいカメラトリオを凝視。
置物
   おお!置物かと。

自販機の屋上
自販機屋上
   冬は快適?

青決め顔
   ちょっと、痩せているけれど、かっこいい猫さん。


******6/18 内容を精査。ご指摘、ありがとうございます!師匠!!(冷や汗~;)




つづく。。。




[ 2010/06/12 11:59 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/131-bd9b755a





