
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪猫祭り

あちらこちらで紹介されている大阪猫祭り

恒例の高速チャリで参じました。

いまごろ?って声が近くから聞こえてきますが…

いろいろ大変な出来事があったので、、、といいわけしつつ

振り返ってみましょう!


私のオオサカ第一歩はいつもここから。

05081.jpg

朝の8時には着いていますので、

朝Mックを食べたら

地下鉄の1日乗車券を購入

必ずここで朝猫写。

05082.jpg
毎回不思議と第一猫さんは黒猫です。。。

茶トラさん、またあえたね~。目がブルー?
05083.jpg


かわいい三毛さん。
なんかカメラの設定ミスってまっしろけ!なので加工しました。
念願のあくび~~。

連続でどうぞ!
05084.jpg
ク~
05085.jpg
フゥ~
05086.jpg
ファァァ~~
05087.jpg
パクン。 後ろのサビさんもかわいい!

ひとしきり遊んでいただいたので、

軽いけれど大きいお土産をもって、本来の目的地にいざ!

05089.jpg

 
   体力温存の為、本日はここまで(ご勘弁を)

           つづく。。。
 


[ 2010/05/24 22:43 ] | TB(0) | CM(2)

この度は大変なことでしたね、お疲れだったでしょう。
それでもがんばって大阪に行かれて癒されたのではないかと思います。
そして魔法の力を持つニャンたちがいることですしね。
ゆっくりお話も出来ませんでしたがお会い出来てよかったですー。
大阪猫祭り、つづきをゆっくり待つことにしましょう。
[ 2010/05/25 17:06 ] [ 編集 ]

たかピーさん>>

遅レスですみません。。。
ゆっくり見守ってくださるたかピーさん。
お会いできてとっても嬉しかったです。

大阪って不思議です。行程的にはしんどいのに、
みなさんにお会いすると、元気がもりもり湧いてきて、
へこたれた自分を、シャキッとリセットできるんです。
ず~っと前から知っている
居心地の良い場所。そんな雰囲気があるんですね。
もしかしたら、私には関西系の先祖でもいるんじゃないかしら?(笑)

今回、たくさん写真を撮ってきましたので、
しばらくはおつきあいくださいませね。

[ 2010/06/08 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/128-d798804c





