
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽかぽか


窓辺の箱の中

4月18日1

今日はあったかいね~

4月18日2
   くあ~~~っ  すごい!舌がMに!牙がドラキュラ!(笑)

慌てて隠したって、

4月18日3
 。。。

えっと、ガラスの汚さには目を瞑って頂きたく。。。
ほら、最近雨とか雪とか強風とか砂嵐とかでねぇ…えぇ…
はい、今度の休日にはぴっかぴかに☆
ねと君!手、貸して!

[ 2010/04/20 00:43 ] 家猫 | TB(0) | CM(3)

あー、ほんとだー!Mになってるー。ねとくん、なんでそんな器用なことができるの?
ガラスはいっそ、ねとくんの肉球スタンプでぺたぺた模様をつけてもらうというのもいいかもです~。
[ 2010/04/20 21:39 ] [ 編集 ]

しましまさ~ん(笑)ガラス磨き、終わりましたか?(写真では汚れに気付きませんけど)
家庭と仕事の両立、お忙しいのだから、テキトーに見過ごしてOKですわよ(^_^)

ねとくん、思いっきりリラックスしててかわいいなあ~♪

はなちゃん、術後の経過は順調ですか?
元気に とびはねてるかな~♪

[ 2010/04/23 14:14 ] [ 編集 ]

キウイさん、みわこ@奈良さん>>

コメントおそくてすみませ~ん。平に平に。。。陳謝~。

ガラス磨きって大変ですよね~(目が泳いでる私)
家庭と仕事と両立…ん~偏りができてるなぁ。
ガラスの中はねと君担当
やはり外は私の担当で。。。

はなちゃんもぴよも元気です。
なかなか写真に撮れない幻猫ですが
単ボケレンズも閉口の、部屋のとっちらかりに大きな要因が。。。
[ 2010/04/30 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/126-15ce13da





