
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い!天気予報的中にびっくり!


なんで~?なんで~?
  
4月16日1
雪…うっすらと積もってます。


4月16日2
チューリップがぁ…


4月16日3
君のモフ、あったかそうだね~



4月16日4
ん!君を見ていたら暖まったよ。
[ 2010/04/16 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ねとくんの口元ラヴv-238です!

天気予報、当たりましたね~。
今朝はうちの方も一時雪が舞いました。
早く暖かくなって欲しいですよね。
[ 2010/04/17 22:18 ] [ 編集 ]

まるちゃん>>

でしょ?でしょ?
かわいいんですぅ~。

舞う程度か?と思ったら積もりました(笑)
やっぱりキタカントーです。
平野部からは標高ほんのちょ~っとあがっておりますの。

大阪猫祭りに向けて
風邪なんかひかないようにがんばらねば!
その前に、猫町へGO~。
[ 2010/04/19 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/125-5b999e80





