
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸福便

20100410005811
昨日

家に帰ると
私宛ての郵便物が届いていた
封は猫柄のテープ
もしや?あ!
大阪猫祭りへの招待券(笑)
フレーバーティー詰め合わせ!
キョロキョロ目玉ピック!(猫ではない)

どんな風に御紹介しようかと考えたら
こうなりました
マイデスクで昼ご飯中
猫マグカップは四年前の母の日に娘がプレゼントしてくれたものです


ごとーさん!ありがとうございます!美味しく頂いてます!
早くひなたでも飲みたいなぁ~
[ 2010/04/10 00:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

届きましたか、よかったー。ほっ。
同時に送った郵便物がいっこも届いてなくて
こんなに遅れるって、まさか集荷袋ごと局内のどこかにほられているのでは…
とあせってたんですが
某局を経由すると必ず遅れるとか、何だかそういうことがあるそうで。

フレーバーは好みが分かれるところなんですが
お口に合って良かったです。
でも、ひじきふりかけのごはんにフレーバーティーって
大丈夫でしたか?(笑)
[ 2010/04/11 00:07 ] [ 編集 ]

ごとーさん>>

届いた当日嬉しすぎて夕飯の用意が滞りました(笑)

いつもは即席味噌汁の為のマグですので
ついつい箸を突っ込んでしまい慌てました(爆)
ヒジキふりかけにもあいます!いや…その…(笑)
三種のピックは隣の同僚にウケてました(笑)

ん~大阪猫祭り用の土産物
そろそろ仕込まねば!(ウキウキ)
[ 2010/04/11 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/124-b32edc80





