スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW  レポ

携帯電話で、報告していましたとおり、

『 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW 』  

「八二一の写真上達術~カメラ初心者がプロ並みに~」

「ブログはっちゃん日記の作り方~D5000の活用術~」


ハニ一先生の写真教室が!関東で!

もう、年休取っていくしかないでしょ?でしょ~?

朝五時起床でした(笑)

CP+1.jpg

CP+2.jpg
 ニコンは一番奥。

CP+3.jpg 
ここですね。あ、ハニ先生!

CP+4.jpg 
時間を確認。

CP+5.jpg 
はっちゃ~ん。

CP+6.jpg
『大阪の教室の生徒さんです。』ああ、ばんさんの本!

CP+7.jpg
ん~~なるほど。メモメモ。

CP+8.jpg
こんなカワイイはっちゃんの写真が撮れる理由、解りました。

①一回にたくさん撮る
②他の人の写真をたくさん見る
③たくさん撮った中からベストショットを選んで見てもらう

ほんのちょっとの教室でしたが
本当に勉強になりました。
先生、ありがとうございました。

[ 2010/03/14 22:55 ] | TB(0) | CM(6)

わ~いいなー。
何だかんだで今年度分の年休使い切っちゃったんで、行けずじまいでした。残念無にゃん・・・
ところで、八二さんのCP+レポに特別出演されてませんか?
あの後姿はきっとそう(^^)
[ 2010/03/14 23:29 ] [ 編集 ]

まるちゃん>>はやっ!

とっても忙しくて、年休なんてとれな~~い!
と、考えていたのですが、
ついつい申請出してしまいました。(笑)
私が年休の申請をする=猫イベント。。。みんなにバレてます。

あ、やっぱり気が付いて?大当たり~。
かぶりつき(笑)の背中は私です。てへ。
TVショッピングのサクラの如く、
うんうんと、いちいちうなずくオバサンに
先生にはご迷惑ではなかったかと…今更。。。反省。

[ 2010/03/14 23:52 ] [ 編集 ]

かぶりつきで撮られた先生の写真がすごくいい!
はにぐみトップスターとしてばんさんが紹介されてたんですね。

3つのポイントの③を実践して「猫ふん」に参加してみるとか、どうですか?
むちゃくちゃいいタイミングではないですか~。
今ならまだ間に合いますよ。
[ 2010/03/15 20:38 ] [ 編集 ]

八二先生の楽しい掛け合いがまた聞けたのですね。いいな、いいなあ。
「平太」本もご紹介、セミナーの内容を想像してうふふとしちゃいます。
あの背中はしましまねとこさんだったんですね?
絶妙のタイミングで相槌を打って、きっと八二先生もお話にいっそう熱が入ったのでは?
[ 2010/03/15 21:20 ] [ 編集 ]

び、びっくりした。

素晴らしいレポ、ありがとうございました!
どれもいい写真ですね。
しかも写真集の紹介まで……びっくりしました(笑)。

このセミナーを頭に思い浮かべて、ぜひどんどん撮って下さいね!
[ 2010/03/16 22:56 ] [ 編集 ]

ごとーさん>>

はにぐみトップスター』 思わずオ○カル風衣装をばんさんに脳内妄想。。。
どんなに頑張ったら、みなさんに近づけるか は考えないことにして、
①、②を心に
た~くさん撮っていこうとおもいます。
③「猫ふん」参加?…ら、らいねんあたりを目標に…(笑)


キウイさん>>

前傾姿勢&うなずきすぎで
首が痛い(笑)です。
後姿でバレるって…ねぇ?(爆)


ばんさん>>

ね~びっくり!
他にも『ねこまる』等も掲げていらいたのですが
『平太』のインパクトはさすがでした!
①と②は 直ぐに実践いたしますが、
③はココで見ていただくとして、、、
あぁ、また ごとーさんが 
わたしの背中をグググッと押してくださっている。。。重いでしょ?

ばんさんのおかげで、かたつむり速度のカウンターが
速度を上げて回転。
ありがとうございました。
[ 2010/03/18 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/122-283ce22c





