
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャ~ッ

20100311112202
ハニ先生の講座を

タダで受講?させて頂きました!
ニコンさんありがとー!
三つの教えをしっかり守り

日々精進致します!

嬉しくてウキウキです!
写真掲載の許可は頂いておりますです。うふふ~。
[ 2010/03/11 11:21 ] | TB(0) | CM(5)

わあ、いいなあ~~。
例の横浜のイベントの、ですね。
お天気も良くてよかったですねー^^/。
[ 2010/03/11 12:16 ] [ 編集 ]

はじめまして!こんにちは(^-^*)/
おっ!スリーショット!
ビューティーおかんさんと、男前おとんさんに挟まれているのは…笑顔がステキな女性ですね~!
これは自慢の一枚ですわよ☆
実りある講座だったのでしょうね。
写真ガンバッテくださいませ!
[ 2010/03/11 19:26 ] [ 編集 ]

とにゃままさん>>

はい横浜のアレです(笑)とってもゴキゲンな一日でした。
写真を沢山撮ったので
がんばって載せますのでみてください(笑)


みわこ@奈良さん>>

こんにちは!
ようこそお運び有り難うございます。

あら?携帯からの写真でも
私の浮かれマヌケ顔が解ってしまいます?
お恥ずかしい(汗)
あとでモザイク(笑)
先生お二人のお話は解りやすくてあっという間でした。
さらに頑張って猫写に励みます!
[ 2010/03/11 19:50 ] [ 編集 ]

おー!さっそくのレポありがとうございます。うらやましすぎ!
3講座すべて参加されたのですか?ぜひぜひ私にも八二さんの講座の内容を伝授してくださーい。
[ 2010/03/11 21:42 ] [ 編集 ]

キウイさん>>

一回目と二回目の2講座です~
ナルホドのポイントは今日の写真を整理しながらお伝え出来ればと思ってます。
あぁ、、、本講座受けたいなぁ~

各メーカーの新製品も一見の価値あり!
[ 2010/03/12 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/120-726e094a





