
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指定席

パソコンを起動させると

かならず茶色のシマシマキーボードもスタンバイ。。。


convert_20081217000032.jpg



ほら、ねむねむ~

akubi_convert_20081217000238.jpg


無理しないで寝てください。。。



暗黒モニターお疲れ様のお知らせ

思いがけず新モニターをプレゼントしてもらっちゃいました!!!

ありがとうございます!!!

液晶です!

20インチ横長です!

かっこいいです!

文字が大きくて見やすいです!

。。。でもね。。。

本体、ビスタじゃないの。。。

型の古いマウスコンピューターなの。。。

昔のはワイド対応じゃない。。。だそうです。。。

ビデオカードって・・・なに?

だからね。。。。。。。

写真がみ~んなオデブさん。。。。。。。。。。

DSC_0206_convert_20081217003644.jpg

本体買い替えなくっちゃ(苦笑)

お正月の初売り、徹夜で並ぶ?



[ 2008/12/17 00:44 ] 家猫 | TB(0) | CM(2)

お正月の初売り徹夜、私の分もついでに買っといてください~。
そろそろパソコンもう1台あった方が安心かな~
ビスタはめんどくさいからXPの安いヤツでいい??
とかぼんやり考えてはみるものの、機械ものを買うのが苦手で…あぅぅ。。。
今お使いのマウスコンピューターってどうですか?
[ 2008/12/18 23:45 ] [ 編集 ]

ごとーさん>>

おっそ~い・おっそ~い・返信ごめんなさい・・・

土日の京都、強行ドタバタで気力ダウン・・・でした(笑)

初売り、どんな目玉商品が飛び出すかわくわくです!

キタカントーは大型電器店の激戦区らしく

新聞広告もかなり入りますので。。。

どこのお店に並ぶか、迷いますね。。。

うわさでは、日替わりゲットの徹夜バイトがあるらしいです

うちのマウスコンピューター、じつはこれも正月初売り目玉商品!

5年ぐらい前、本体のみ3万円で購入しました!!!

スペックは・・・・・・えっと・・・・

今はXP入ってますがその他はわかりませんの(苦笑)

すべて長男(ヒト)任せですので(笑)

ごとーさんのぶん

大箱背負って高速チャリで行きますよ~

[ 2008/12/23 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/12-ed333bc3





