
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レンズ

新しいレンズ

ボケ具合の確認

meron.jpg

お!背景がきちんとボケてますね。


では、モデルさんに登場していただきましょう!

ねとく~ん!
neto.jpg

君は本当にかわいいな~。(親バカ)
そうね、私の写真の腕前は…超ボケボケです。。。
[ 2010/02/17 22:24 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

おおっ、レンズ買われたのですね?
散らかり放題の我が家ではボケボケレンズが活躍してます。
それにしてもすてきなケーキとすてきなねとくん♪
[ 2010/02/18 21:17 ] [ 編集 ]

TAKANOのフルーツケーキ、おいしそう~&高そう~。
地元はパン・ケーキ激戦区でお手頃価格なものが多いので
600円近いケーキは見るだけに終わります(笑)
新レンズでおいしいもの写真もいっぱい撮ってくださいね。

5月の日程、なかなか全部出揃いませんわ~。
どうなりますやら。
[ 2010/02/18 22:31 ] [ 編集 ]

キウイさん>>

や~~~っとボケレンズ買えました。
さて、帰って何を最初に撮ろうかと、思案しながらデパ地下散策。
やっぱケーキでしょ?え?違うの?
在来線に揺られウトウトしながらもケーキの箱は死守しました(笑)
我が家はもっとボケ味の強いレンズでないと…いけません。


ごとーさん>>

おいしそうに撮れてますか?良かった。
たくさん撮って勉強します。(いえ、ケーキ以外で。。。)
私、普段は350円までのケーキと決めています。ですが
ここはモデル料を奮発いたしました。(←何か違う?)
680円でした。おいしゅうございました。

五月の日程カレンダーお願いしま~す。えへへ。


[ 2010/02/19 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/113-71c376ec





