
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偶然に感謝

20100214213139

関東のイベントなんだから
誰か知っている人に会えるかなぁ~会いたいなぁ
って思っていたんです

まさかの偶然!日本は狭い(笑)
チャンさん、オーナーさん
楽しいランチタイムありがとうございました。


また、どこかで是非ご一緒させてくださいね!


寒さに負けない韓国料理。うまうま!
[ 2010/02/14 21:29 ] | TB(0) | CM(3)

こないだは\(^_^ )( ^_^)/どうもでした

『日本総本店』には無事行けましたか

また近々お会いできるかもですね
[ 2010/02/15 08:00 ] [ 編集 ]

どもども!こちらこそありがとうございました~。
今度お会いするのは、大阪か、銀座か?(笑)
背景が美しくボケた新作を楽しみにしてますね♪
[ 2010/02/15 23:45 ] [ 編集 ]

プーチンオーナーさん>>
チャンさん>>

もう、後姿にキャ~~~って飛びつきたいぐらいの衝動を必死にこらえ(笑)

帰りの電車(←在来線ね。バスではないです)が4時頃発でしたので、浅草方面は我慢しました。
ちょっと後悔。
総本店、行けましたよ。で、買いました!レンズ!地元より三千円ほど安いです。
で、35㍉になりました。。。50㍉の半値なので。予算的にね、こっちにしました。
次は外付けストロボも欲しいし。。。
背景がく誤魔化せたボケた写真に挑戦します。

銀座か大阪かって?(笑)
大阪かも。




[ 2010/02/16 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/112-a4e1bbd9





