
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮って欲しいなら


さっきは逃げたのに。。。

今 白猫さん撮ってるんですけれど。。。

地元にて3
わざとですね。。。



地元にて4
素直にこっちを向いてください。。。


[ 2010/01/30 12:55 ] 外猫 | TB(0) | CM(4)

塩大福を買おうと思ったら、豆大福も気になっちゃった、みたいな(笑)
どちらもボリュームたっぷり。

ご連絡が遅くなりましたが、先日とても素敵なものが届きました!ありがとうございました~。
あんずも興味津々で匂いを嗅いでましたよ。
ねとくんの匂いがしたのかな♪
[ 2010/02/03 15:09 ] [ 編集 ]

まるちゃん>>

ああ!
もう二匹が大福にしか見えない(笑)

強制送付ですみませ~ん。
あんずくん、ねとの匂い感じましたか?
荷造りの最中、巾着袋を座布団にして現場監督していましたもの。。。
皆様の健康を だるまさんに願掛けさせてください。
お母様、ゆっくりゆっくり静養、養生なさってください。

西のほうから何やら猫祭りの気配が…
ふ~てんの寅年女、旅支度をしなくては!
[ 2010/02/04 01:12 ] [ 編集 ]

みなさん見事な冬ボディ!
毎日大盛りの丼めしをもらってるんでしょうね。

え?もう旅支度~?
各イベントの日程が上手く重なってくれてますように。

[ 2010/02/08 21:53 ] [ 編集 ]

ごとーさん>>

公園猫達を守る人のおかげで丸々です
丼飯にサーモンジャーキーのおやつですから(笑)
大阪旅支度を思案していたら
まるちゃんからお手紙をいただきました

なかには東京猫写真展のDMが!超嬉しくてウキウキです
せっかくなので11日に行ってきますね~
[ 2010/02/11 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/106-4b2de80e





