
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早すぎませんか?


365日が一年ってのは嘘なんじゃないかな。
ってくらいの猛スピードで一年が過ぎていくのよね。
おかしいくらい

でも、身体はちゃんと一秒ずつ時を刻んでて。メンテが追いつかない

今年の2月にイタリアに行ったことや、東京でみんなと会ったこと、毎回楽しい大阪行脚、ブログが何周年記念だったとか、ねと君がうちにきてくれた記念日も、ここでの報告まるっとすっとばしちゃった

あと一日で全部いっぺんにできないから

ゆっくりでも良いから、備忘録として上げていく事にしよう。


20131229_125454.jpg
            

うん、そうしよう。


[ 2013/12/30 02:06 ] 家猫 | TB(0) | CM(3)



