
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の大阪盛沢山

秋の〇〇祭りといえば?

DSCN0395.jpg
           カボチャ祭り?
残念、不正解。
正解は?
猫、猫祭り!

西の方から風の便りが届き始めると
無意識のうちに高速チャリを手配し格安ホテルを探してしまう、一種の病でしょうか(笑)

いつものように高速チャリで大阪入りした私は
優しい猫の首輪制作で不眠不休のごとーさん、キウイさん、まるちゃんと合流し
「観光雑誌も知らない、現地の人と歩く楽しい大阪町歩き」に出発です!

ですが、、、
秋だというのに光と影が強烈な南国オオサカ。
10日前に買ったばかりの慣れないカメラを抱え
白トビ黒つぶれの量産、とほほ。。。ご容赦下さい。。。


集合場所はここでした。
こんにちは~ご無沙汰してます~お元気ですか~~
DSCN0309a.jpg
           台の上、大きなマグロの頭、、、興味無さそう(笑)


DSCN0333.jpg
           壁から象の鼻がニョキッと。パオ~~~ン(笑)


DSCN0344.jpg
           ベランダには二匹の猫さん
           

DSCN0345.jpg
           お母さんに声をかけて、あ、片方逃げちゃった。


DSCN0363.jpg
           ぼへ~~~。ぬくぬくほかほか~~


DSCN0370.jpg
           おっ?なに?急に?どしたの?


DSCN0380.jpg
           う~~きもちいいね~~
つづく。

ところで

本日は
ブログ開設4周年記念日です。

グログ開設の背中を押して下さった、ごとーさん。
写真を撮る楽しさを教えてくださったブロガーの皆様。
他所様のブログを通じて知り合えた方々。
一人で自由に楽しむことを許してくれている家族のみんな。
ケージ暮らしで窮屈な思いをさせている、はなちゃん、ぴよ。
13年前に出会った、ちゃいろいしましま、ねと君。

みんな、ありがとう。
これからもよろしくね。









[ 2012/11/08 01:09 ] | TB(0) | CM(3)



