
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪猫祭り Ⅱ

さあさあ、 (ごめんなさい。。。)

キウイさんもお待ちかねの、大阪買い食い猫祭りⅡ、ガンガンいきますよ~!!


ひなたにて
   待ち合わせはしなくても不思議と会えるんです。記念撮影会(笑)

紅茶
   ひとしきり盛り上がった後の紅茶は最高~。五臓六腑に染み渡る~。

元気回復、キウイさん達といざ街歩き!(詳しくはキウイさんのブログへへ。。。よろしくどぞ!)

クー王子
   ねこふん・10Wギャラリーにて。王子は展示作品&商品を敷いていらっしゃいました。
 
ジェフ君
   一階下のお庭でジェフ君。次回は至近距離でお会いしたいです。


キウイさんのところから、帰っていらしたあなた、次はどこへ行ったのかは解っておいでですね?

はい、正解。toki さんのお店です。

くくろさん
   ニヒルな、くくろさん。とっても賢いお顔立ちです。

なにわのてっちゃん
   シャイな、てっちゃん。どんぐりまなこ、、、驚かしてごめんよ~。  





この後も、地下鉄1日乗車券を駆使して(ええ、後をついて行っただけのことですがね、、私は。)

もう一軒。そこでなんと!りょう吉さんが!偶然の出会いにうれしすぎ!テンションあがりました~。
やっぱり、緑がお似合いです。

あっという間の半日でしたが、とっても充実した日でした。

みんな~ありがと~~。



おまけ写真公開しちゃいますね…

仕事で着ている例の服より似合ってるとか?。。。

おにあい
    正解かも。。。


つづく

大阪猫祭りⅢ(買い食い編) は近日公開予定。きんじつ・・・よてい・・・

 
[ 2010/06/08 00:30 ] | TB(0) | CM(2)



