
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜から茅ヶ崎へ Ⅰ

甥っ子が結婚する事になり

新郎の母である姉と一緒に横浜へ行って来ました。

田舎者の私、当日迷子にならないように電車に乗る練習です。。。

長~い編成なのに途中、さらに5両も連結するとは!

2両編成のローカル線とは大違いですね~

なんて感心している間に、横浜~~

乗り換えなしは大変よろしい!

横浜・茅ヶ崎 003
 
待ち合わせの時間まで、元町に移動で、ぶらりと・・・していたら

見つけちゃいました!買っちゃいました!かわいいの!
横浜・茅ヶ崎 012
   猫バック!最後のひとつよ!シマシマは残念・無い(笑) 描く?
   姉は 『K』マークのバックを購入。。。う~次は私も 『K』 。。。


横浜はその日 花火大会のため、街中満員電車並みの混雑で。。。

根性無しの私たちは、姉の次男が住む 茅ヶ崎へと逃げていったとさ。

      Ⅱ へつづく  

[ 2009/08/02 23:13 ] | TB(0) | CM(0)



