
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早速、告知です

再開の記事の前が、ねこここち展Vol1の開催記事で申し訳ないんですが。。。
どんだけずぼらなんでしょうね、ほんとごめんなさい。。。反省
赤い洗面器の冷たい水で顔洗ってきました(つもり)

早速ですが告知!

ねこここち展 Vol2 開催します!!

場所は、前回と同じ ギャラリー千駄木空間さん 
期間は、前回とほぼ同時期  2017年3月17日(金)~3月21日(火)です。

かわいいDMも出来上がりましたよ~

16252206_729630707195750_9179100595585326860_o.jpg

参加メンバー
 とにゃままさん
 ヒライマキコさん
 まつばらちえりさん
 モリチカコさん
 しまねと

どたばたあくせく、メンバー5人でがんばっていますので是非おこしくださいね











[ 2017/01/29 00:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ブログ再開

便利なSNSに乗っかって、こちらを長ーーく放置しておりましたが
再開します。

DSCN2214_20170128233045932.jpg
真っ赤な洗面器お借りして良いですか?
顔洗って、しっかり目を覚まして頑張ります!
[ 2017/01/28 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ねこここち展開催です!

ねこここち展・初日です!

猫縁奇縁 <ねこえんきえん> そんな言葉は辞書には無いけど。
偶然、大阪で出会った私たち。何色の糸で結ばれていたのかな。
メンバー5人で素敵な色の糸を紡いで…できあがりました
ほんわかあたたかい私たちの作品、皆様をお待ちしております。

開催期間:2016年3月16日(水)~21日(月祝)
時間:12時~19時(最終日は17時まで)
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2-49-8)
 東京メトロ千代田線千駄木駅1番出口 徒歩5分
 東京メトロ千代田線根津駅1番出口 徒歩7分
 JR山手線日暮里駅 徒歩12分
参加メンバー:
 こいぬまゆみ とにゃまま ヒライマキコ まつばらちえり モリチカコ
 (特別出品:月下陶房)

千駄木空間にぜひおこしくださいませ
ねこここち
ねここちブログお知らせはこちらをご覧ください
詳しい道案内写真つきでありますよ~



きてくれるよね?
DSCN2599.jpg

きてくださーーーい(絶叫!)
DSCN2602.jpg
[ 2016/03/16 08:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さて、実生活のほうがやっと落ち着いてまいりましたので(来月またヤバイ情況にはなるんですけど)
お知らせを。


主に関西地方を拠点に集合するカントーメンバーですが、ねこをさかなに一言のヒトがやってみない?って誘ってくださったので調子に乗って二つ返事。
フェイスブック会議等を重ね、なんとか発表できる状態になりましたのでお知らせをさせていただきます!


日程:2016年3月16日(水)~3月21日(月)

時間:12:00~19:00
   最終日のみ17:00にて閉場

会場:千駄木空間

住所:文京区千駄木2-49-8

参加メンバー:キウイさん・まるちゃん・とにゃままさん・チャンさん・しまねと

ただいまDM作成中です!乞うご期待!

※開店までもうしばらくお待ちください(写真はイメージです)
DSCN2056.jpg
   
[ 2016/01/12 02:15 ] | TB(0) | CM(0)

2015大阪猫詣

あぁ良かった!ログインできた(汗)

さて、反省文を原稿用紙100枚書きましたので(嘘です)始めましょうか


10月31日、今回は超豪華新幹線グリーン指定席で大阪へ。こだま号ですけどね、へへへ
13時新大阪着は、やっぱり遅いですね…いつものバスなら朝8時着で、なんばOCATで朝ごはん食べてるんですよね…次回からまたバスかな~
午前中から大阪入りしているキウイさんが、ごとーさんと町歩きをしているって聞いていたので、まるちゃんとも時間を合わせて合流をさせていただくことに。
ところが慣れない新大阪駅、きれいになってて余計わからん…迷子~迷子~ってご心配をおかけしました…

さ、町歩きをしましょう
DSC_3906.jpg
ここは鉄道のガード下に、隙間無く民家が建てられている街並です。屋根が、無い。屋根は線路ってすごいです!
うるさいだろうな~
因みに、地元のガード下は月極駐車場か空き地です。

DSC_3904.jpg
サッシの枠に猫のシルエット。粋なことを!

DSC_3924.jpg
街歩き=買い食いは常識!
安い安い!こちらでは定番のソースのほかに、塩味・ポン酢・しょうゆが選べます。4種類みんなおいしかった!

DSC_3925.jpg
食べる前に、撮影は常識。しかも程よく冷めて食べやすく…なってない!あちちち!

DSC_3929.jpg
ガード下には飲み屋さんがあったり。

DSC_3932.jpg
お寿司屋さんも良い雰囲気。
昭和な電球色・提灯。


本日の更新はこのへんで、次回へ つづきます





[ 2015/11/21 02:30 ] | TB(0) | CM(0)



